忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
一個ゲームを作り終えると
一ヶ月程度無気力になってしまうのは何故でしょうか・・。
もうちょっと無気力に浸ったら
クリスタルの執筆に戻りたいと思います。
true・・本当どうしようか。
ホワイトデーゲームをプレイして下さった方には
迷う理由がお分かりかなーと思います。

実はPCを新しくする時にRPGツクールXPを
アンインストールする前に変えてしまいました。
・・インターネット認証の恐怖。
インストールしても動きませんorz
アドベンチャーに変えても良いですか?って
気分になりました。手数料かかるってどんだけー・・
まあ、私が悪いだけに泣くしかありません・・。
ので、ちょっと水晶やってきます。後水面下で
色々やってるのでそのあたりをちまちまと。
クリスタル・・来年の夏くらいに公開できるよね、きっと(気弱)

☆拍手RE☆
3/14・9:26の方
【遅れてしまって申し訳ないです・・!
うわ・・小春カッコ良いとかありがたすぎますよ!!
い、命とか・・!わー・・!もう、全力で
貴女様に捧げます!(おい)
応援いただいちゃいましたので頑張りますよ!】

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL