忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 (Thu)
ようやく、一息つけました佐渡です。
完全に解放だ!とは言えないのですがちょっと
余裕が出てきました。おし、ゲーム造るの頑張る!
パパ頑張っちゃうぞー!な感じです。

話は変わりまして、私の敬愛するみきさんこと
つみきみき様のHPで【Monochrome Wish】が
公開されました!!
雰囲気もストーリーも綺麗で可愛らしく
そこかしこダークでたまりません・・!
全キャラ攻略後の感想としては佐渡悪魔萌えで
ございます。悪魔かわいいよ悪魔。
やっぱり素敵な物語に触れると自分も
意欲が沸きますよね。頑張ろうという気持ちになります。
まずはコランダムいきますかー。
リハビリといいつつマジになってるアホですみません。
クリスタルが遠のいててすみません!
来年の春にはコランダム終わらせてクリスタル行きます!
なげーよ、馬鹿!って感じですみません、ほんまにもう。

拍手RE

ミント様
【お返事遅れて申し訳御座いません!
もうそろそろ奈良からは戻ってきてらっしゃるのかなーと思ったり。
おお、環境が徐々に整っているようで何よりですね!
ライトボックス・・私も欲しい・・!!雛形にー・・っていうのは特に無かったですね。
開発版の雛形と標準版の雛形は違うみたいなのでその辺もどうなのかなーという感じです。
何とか無事復活できそうなのですが・・ゲーム製作に入ると水面下なので
また動きがじんわりなくなりそうで恐ろしいです(苦笑)
わ・・わ・・大変な時期なのですね・・頑張ってくださいませ!
アリスなんぞが癒しになるならもう、お好きに!!好きなだけこき使って
くださ・・ぶはっ!詩音もセットでどうぞー!飯炊きにでも使ってやって下さい!
いやいやいや・・そう言ってもらえるのは嬉しいですが・・
も、勿体無い!!私も半熟にもなれない生卵的な未熟者ですよ?
お互い頑張っていきましょう!萌え・・が与えられていたのならとってもとっても嬉しいのですが・・!
・・ガンバリマス!!(気合)】

月林様
【毎度遅くなりつつ申し訳ないと思いつつ
書き込みを見てにやついているのがここ最近危ないと思い始めました。
佐渡です!真似してみたら意味の分からない感じになってしまいました(苦笑)
こんにちは、月林様!ミニアリスですか?!あんなアリスに勿体無い!!
だって、本当に幸せですもの!動悸息切れで死にそうです(萌え死)
ひぇえええ?!そんな大したものじゃないですよ?!
むしろガッカリさせそうで怖いです!でも、頑張らせていただきますね!
も、何回したって足りませんよ!もう一回!(ひれ伏し)
楽しいですよねー!やっぱ、正統派じゃないと駄目なんでしょうか・・!
でも、良いです!同士も見つけたんで胸を張って生きていきます!!
も、そういわれてしまうと・・!是非宜しくお願いします!(落ち着きなさい)
何とか乗り切りまして!ようやく本腰入れて製作できそうです・・!
今回も毎度ダーク全開ですが・・!頑張ります!
わ・わ・・わ・・!!も、私も月林様が大好きですよぉおおお!!!】

拍手[0回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL