忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/08 (Wed)
毎度どうも!佐渡ですー!
ようやく復帰でシナリオ書き書きしとりますが
久々に見ると矛盾が多すぎて笑いが止りません!
手直ししてから、書きましょう。これ大事。
後、キャラの中でニクスの喋り方が定まりませんおお、何故だ・・!!
もうちょっと、向き合って話し方を安定させたいと思います。
YES!!

拍手RE

月林様
【11/30の拍手とのあわせてのお返事です!
も、遅レス申し訳御座いません!!
見ましたよ!も、ヤバイヤバイ!全員集合じゃないですか!
ちょ、保存しても良いですか?!とごろごろ転がりました。
皆美形、ローズ可愛い!!も、やばいです・・!
有りがたや・・ありがたやー・・!!!!
そしてミニアリスは小生意気全開で可愛いとはかけ離れてますが・・!
ゼツもやるよと申してますので持ってかえって、突付きまわしてやって下さい!
ぎゅっとされるアリスに若干羨ましいなあと思いつつ、
大人な心で、してやって下さいね。と言わせてイタダキマス!
それに、アリスは放り出されてもめげずに布団に戻る事でしょう!
動悸息切れは治まりましたが幸せ死しそうな所は変わりません!
この幸せ者め!!ぎゃああ、私なんかのためにそんな!
・・生きて下さい!!わたしも生きますですよ!
も、土下座しあいとか!仲良しですね!(厚かましいわ)
ですです!楽しければそれで良いのです!お互い胸を張りましょう!
いや、もう宜しくなんて!・・もう、仲良しさんですもんねー!(落ち着けよ)
パパ、ダーク全開で頑張ります!まずはコランダムからいきますよー!
ちょ、何ですかその面白い去り方は!わたしも大好きですよーーー!
アイラヴ・ユーーーー!!】

ミント様
【こんにちはミント様。はい、お察しの通りしてます。はい。
年齢的にはお姉さんですが、中身はまだまだガキンチョでございますー!
なので、お友達でお願いしますね☆
えー・・っと色の塗り方ですよね。私は、取り込んでから線画を乗算にして
下に色を重ねて塗ってます。基本は選択範囲でベタ塗り→レイヤーを重ねてブラシで影付けです。
綺麗だなんて嬉しいです!ブラシはカスタマイズ無しでデフォのままという
ものぐさでございます・・!服のデザインはもう、インスピですね。
デザインしてからじゃなく、描きながらデザインしてます。その場のノリです(コラ)
お世話だなんてとんでもない!わ、わ・・ゲーム楽しみにしてくださってありがとうございます!
クリスタル、製作順序が変わっちゃったので遅れますが必ず完成させますので
気長に応援してくださいね!ひええええ!そんな事ないですよ!
こんな、辺境の乙女ゲーにそんな!恐れ多いです・・!
ぎゃあ、なんという熱いメッセージ・・!も、頑張るしかないじゃないですか!
思わず赤面しつつも喜ぶ変態佐渡でしたー・・!!】

アリシア様
【わ、わ!メッセージありがとうございます!
復活しても相変わらずの亀ペースですが頑張りますね!
アリシア様も無理をしないでお互い適度に頑張りましょう!
わたしも草葉の陰からストーキングしつつ
応援しておりますよー!!!】

12/2・14:15にメッセージを下さった方へ
【ボイス付きのファイルが破損という事ですが・・
友人のパソコンを使用して試した所
特に不具合無く動作を確認いたしました。
原因としては、ダウンロードの失敗によって中身のファイルが
破損しているか、解凍ソフトのバーションが
古いかではないかという事が考えられます。
お手数ですが、もう一度ダウンロードしなおしていただくか
解凍ソフトの確認をお願い致します。
それでも解決しない場合、もう一度お知らせいただけたら
幸いです!】

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]