忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
最近焼きチキンがマイブームの佐渡です。
コランダム、本腰入れ始めてから
序盤シナリオポチポチ中です。
コランダムは共通ルートが無いタイプのゲームで
最初の分岐で時雨ルートと圭ルートに分かれます。
で、選択肢正解数ででED分岐とかそんな仕様に
する予定です、はい。
水晶でこの形を取りたいと思っていたので
短編で実験的に・・と思ったんですが
思いの他シナリオ見てみたら量がありそうな気が
しないでもないんですが・・何故?!!!
まあ、気にしない!書きたいだけ書きます!
それが私のジャス☆ティス!!

☆拍手RE☆
月林様
【ばっちりがっちり見せていただきましたよ!
いやいや!ゼツもアリスも作者が描くよりカッコ良くて
鼻血が出そうでした。むしろそちらが本物で良いじゃない!と
思いました、すみません!!お許しいただいて
速攻保存しました!ありがとうございまーす!!
しかも記事を見たら色塗りしてらっしゃるー!!
完成も是非よしなに(厚かましいわ!!)
アリス・・小生意気・・噛み付く・・
こうですか?!分かりません!!

garigari.jpg









お互い幸せに生きていきましょうね!!ちょ、土下座で
仲を確認と?!じゃあ、私も・・!!(土下座)
私も胸を張りますよ!!ビシッ!・・マジですか?!
やったぁ、仲良しさんだ!!はい!パパガンバリマス!
な、なんですってー?!私もですよ?
読み返すと笑いが止りません、なんぞこれwってなります・・!!
私も月林様を全力で応援しますのでお互い頑張っていきましょう!
月林様ーー!!アイラヴユーー!みーとぅー!ラヴユーーー!!】

ミント様
【あはは、どうも!!おお、後で早速チェーっク!ですね!!
ええ?!あんなので良ければ後でお部屋にお届けします、はい!
可愛がってやって下さい!いやいやいや・・自分はミント様の絵の方が
羨ましいですが・・!絵は・・B5用紙にあたりもとらずガッガッ・・とノリで描いてます。
や、こんな神なんていかんと思います!佐渡はミジンコですよー!!
こ、こんなミジンコ姉さんで良いなら、是非!(はい、落ち着け)
ごふぉ!!また、鼻から大出血のメッセージありがとうございます!!
今日も佐渡は頑張れそうです・・!!
ちょ、ミニアリスに鼻血なんて吹いちゃだめですよ!
うぇ?!消えてました?再UPしました!これでいけると思います!!
おお・・こちらも合わせてチェックさせて戴きますね!
あはは!あんなので宜しければもう、参考にしていただいてOKですよー!
今はちょっとたてこんでますけど!絶対プレイさせてもらいます!ええ、絶対!!!
いえいえ、BBSの返答遅れていて申し訳ない!もう少しお待ちくださいね!
え、とー・・スチルは下書きから色塗りまでで多分・・2時間?位かと思います。
下書き→ペン入れ→色塗り→背景つけ。まで一枚づつやっていないので
イマイチ分かりませんが・・!!
はい!お互い無理せず頑張りましょう!!
そして二個目の甘台詞・・!!も、血が足りませんが・・!!
もー・・はい!!頑張ります!うん・・頑張りますので!!(お前って子は・・)】

おし!!今日は少しコランダムしよかーー!!

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

思わず・・・

アリスの小生意気+噛みつきのイラスト見て思わず身悶え・・・!
私にかじりついて!と迫ってみたくなる・・・むしろ私が噛みつきたいアリス・・・っ。ごちそう様です!!
小動物って感じですね。癒されたい・・・。
てか、見てるだけで癒されるー・・・。
いや、それよりこのアリスの絵は壊滅的打撃を受けます!
しかーし!私の売りは「打撃→吸収→萌パワーUP」です。
イイモノを見せて頂いたお礼にメッセ一言・・・。

心を持たぬ私が 人ならざるモノだった私が
初めて持った感情は 胸を締め付ける けれどとても優しい想い お前への想い

お前が教えてくれた お前だけに捧げる気持ち
私を人に変えてくれた かけがえのないお前だけにささやこう

『愛している』

誰よりも愛しいお前だけに知っておいてもらいたい
だからお前も答えてくれ
どうか私と同じ気持ちであることを
その濡れた唇で紡がれるであろう言葉を待ち
私はただお前という存在を抱きしめる

この腕はお前を抱きしめる為にある
この脚はお前の傍へと行く為にある
この瞳はお前を見つめる為にある
この耳はお前の声を聞く為にある
この口はお前への愛を紡ぐ為にある
この身はお前の為にある

想いは根付き 高まるばかり
なれば 言の葉を紡ぐより お前に触れたい
溢れて止まぬ 永遠の恋情と共に 甘き口づけを交わそう

白く柔らかな肌も 赤く染まる頬も 濡れた瞳も唇も
髪の一本さえも お前の全てを知り 私の全てを知ってくれ

許されるならば 遥かな時を超えた先でも
お前と共に居たい 同じ時を過ごしたい
この身が 壊れゆくその時まで・・・

                   END

何か長くてすみません!詩みたいですね・・・。
ではでは、これで失礼します!!
ミントさん / 2008/12/06(Sat) / 編集

無題

返事どんだけ遅いんだよ!って感じでごめんなさい!
ぶほぉ!そんなに褒めていただけるとは
思っていなくて佐渡挙動不審になっちゃいます!
アリスに噛まれたいとか噛みたいとか!
あんなんでよければがぶりとやってやって下さいまし!

素敵なメッセージをありがとうございます!
佐渡、文才の無い娘ゆえ
非常に羨ましく思いますです・・!!
佐渡 琉華さん / 2008/12/16(Tue) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]