忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019/09/21 (Sat)
毎度不定期にぜえぜえしてます佐渡です。
アンケートお答えくださった皆様誠にありがとうございます!
メッセージも全て読ませて戴いています!

ゲームの人気はRogeが一番ですが
罪もツインも愛してくださる方がたくさんいらっしゃって嬉しいです・・!
キャラ人気は依然ルーファスがダントツですね。
作品キャラ毎に見ると・・罪の一位は綾。
ツイン一位は連珠みたいです。
と、いうか連珠・・まさかこんなに愛されキャラになるとは
思いませんでした・・ビックリです。

アンケートの中にタイトルの意味について
知りたいとのお声がありましたので
ここで・・お答えしたいと思います。

『Une chaine d'une infraction』
フランス語です。読み方は・・イマイチ分かりません。(おい)
意味は『悪意の連鎖』。『罪の鎖』の意味として使ってます。

『Sauveur Roge』
フランス語です。ぶっちゃけRougeが本当のつづり。
間違ってましたすみません!と、いうかごっちゃになってます。
意味は『救済の赤』。『赤の救世主』という意味として使ってます。

毎度乙女ゲーのくせにタイトルごつくてすみません。
もう少しネーミングセンスがよければ・・!!

さて、そろそろ本腰を入れてクリスタルかtrue!
と、言いたいですが・・
六月位まではごたごたしそうです。
どちらに焦点を絞るかも考えたいですし・・。
六月の十五日にでもアンケートを集計して
票の多い方の未作成ゲームを頑張ってみようかなと
思います。それまでの間、色々修行してきます。(何を)
ごたごた退治も・・頑張るぞ!

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]