忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
もう、何やってるんだ自分。
放置プレイすぎます・・もう!!!
今現在、水面下作業没頭中です。
RPGご要望多いんですがあれ、本当
シナリオ書きにくい困ったもんだ・・。

なので、逃避の如く違うシナリオ書いてます。
水面下すぎるものから水晶まで。
目指せ水晶来年夏配布。
遅くとも・・冬?位までになんとかなったら素敵ですよね。
一年後予想のクセに自信が無いのは
スローモー製作者なので仕方ないです。
余力があったら今年クリスマスに
ツインの番外編とか作ってみたいな。

ところで拍手のログが見れません
どうした事だろう・・
メッセージの返答受け取ってないぜな方
いらっしゃったらどうしよう・・。

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL