忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
薔薇獄乙女はやっぱり最高です。
銀様は佐渡の嫁。調子付いてすみません、佐渡です!!

コランダムのシナリオ執筆しながらオフと戦う
オタ戦士やってます。
充実してるといえば、してるのかな・・と
思いますが、萌えが無いと生きていけない人種なんです。(何)
久しぶりに牧場物語をやってみましたコロボックルステーションforガールで御座います。
勿論シュタイナーと結婚しました。(銀髪がすき)
離婚の危機が見たくて雑草とかプレゼントしまくってた鬼畜でごめんなさい。

と、いうわけで(どんなだ)
コランダムキャラ4人目

++藤原 圭++(フジワラ ケイ)

黒髪短髪、緑の瞳の青年。
黒地の服を好み身に着けている。
語気も荒く威圧的。一見するとヤンキー風味。
その実世界レベルのスプリンターであり努力家。
毎日走りこみの練習をしており
様々な場所で見かける事がある。
兄に対しては過剰なほどに心配性。
ブラコンというレベルではない発言も多い。

絵はペン入れ段階なので詳細ページの時にでも!!(またか)

☆拍手RE☆

ミント様
【ひぃい!見てしまいましたか・・!!
はい、アリスのボツ衣装です・・何だか、あれだと執事というより
ウェイターっぽいかなと思いまして^^;
TOPは、はい。ルーゼです!か、可愛いですか?!
そう言っていただけると描いた甲斐がありますです!
ミニゲームに出番が無かったので拗ねてる感じに・・よって涙目です!
いやいや・・私なんてまだまだです・・!でも・・嬉しいです、今後も頑張りますですよ!】

月林様
【いやいやー、削れても全然構いませんよー!お気になさらず!
ひゃあ!本当ですか??そう言って貰えると私、とっても嬉しいです!
じゃ、のります!調子に!(コラ)
私、月林様の絵とっても好きですし・・やっぱり興味あるわけで・・!
お許しどころかむしろお願いしてます・・!
私こそ!毎回暖かいお言葉戴けてテンション上がってます!
本当にありがとうございますですよー・・!
はい!頑張ってオフの用事をやっつけますので!】

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]