忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
生きてるんだか死んでるんだか
基本ローペースですみません!!
生きてます、佐渡です!!

コランダム三キャラ目

ここにきてようやく兄弟の片割れという
紹介の遅さ。絶対ニクスより先に
こいつらの紹介をすべき。
それは佐渡クオリティなので仕方ない事なのです。

++藤原 時雨++(フジワラ シグレ)

一部ロングの茶髪、紫の瞳の青年。
一見女性的な容姿で穏やかな雰囲気を
身に纏っている。
見目の華やかさと温和な語り口調から
女性関係に明るい。
その実ただの女たらしだともっぱらの噂。
本人は自覚無し。
弟である圭を可愛がっている。
落ち着いてはいるものの時々
酷い情緒不安定に陥る事がある。

絵はペン入れ段階なので詳細ページの時にでも!!

☆拍手RE☆

月林様
【メッセージありがとうございます!
嬉し恥ずかし・・嬉しいなら良いですよね!などと調子にのってる
佐渡ですみません!!あわわ・・なんですかその嬉しいお言葉は
佐渡も描いたものが見てみたいです!(コラ)やや・・私もそんな事を
仰って下さる月林様が本当、大好きですよ!!
でも、メッセージは貰って嬉しいですし嬉しくなると返答したくなりますよ!
なのでちょっと遅れたりしますが返しまくります!
早くゴタゴタを片付けて完全復帰目指しますね!】

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]