忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
こんにちは、半死半生佐渡です。
オフの用事自重!!

とりあえずコランダム
二キャラ目紹介です。

++ニクス++

1c2b62f0.jpg









(画像クリックで原寸大)


『お前は弱くない。 でも、愚かだと俺は思う。』

レイリアのお目付け役、というか先輩の死神。
口調はラフで態度もフランクだが
非常に優秀な死神である。
レイリアに対して過保護だが
むやみに甘やかしたりはしない。

☆拍手RE☆

ミント様
【BBSにて纏めて返信させていただきます】

月林様
【いえいえ!そういう意味ではないのですよ!
なのでお気になさらずなのです!!
いえいえ、気になったら即実行ですから☆
変人だなんて!面白いお方だなと思いましたー!
わわ、ありがとうございます・・!
そう言って頂けると頑張る気力も上がるというものです・・!
はい、亀の歩みではありますが、頑張ります!!】

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]