忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)

とりあえず、ネタが無いので!
コランダムの概要とかその辺を書きたいと思います!

と、いうか一記事に一キャラ乗っけてみるのも
良いかなとか思ってみたり。

とりあえず概要とヒロインの紹介!!

++物語概要++


他の死神とは違う価値観を持ってしまったがために
人の魂を刈り取る事が出来ない落ちこぼれ。
死神の少女『レイリア』は
主でもある魔王、カルマから一週間後に死ぬ運命にある
青年たちの魂の回収しに向かう事を申しつけられた。

『青年の死後二人のうちどちらでも構わない。
必ずお前の手で、その魂を私の元へ持ち帰れ』

何故、落ちこぼれである自分が
魔王の命を受けるにいたったのか・・。

そこに何の意味があるのかも分からない。
思惑すらも分からない。

けれど、主の命は絶対の楔。
彼女は静かに頷いた。

『yes my master』


+ヒロイン+

レイリア(変更可)

0ca86b34.jpeg











『生命を紡ぐ事こそが生き物ならば・・
私は一体なんだと言うのだろうか・・』

見た目は幼い少女だが
性格は既に大人。
人間の感情に疎く、少々ずれている。
人間の生命に価値を感じ取り
自分たちの手で生命の幕を引く事に
戸惑いを感じている。
その為に人の魂を刈り取る事が出来ず
仲間の死神にも馬鹿にされている。

とりあえずこんな感じですー!

☆拍手RE☆
月林様
【こんばんは!月林様!
えと、この前の日記コメント返信してすぐですよ!(笑)
いえいえー!楽しんで読ませていただきました。
月林様の人となりもしれますし、ちょろちょろと
お邪魔して読んでみたいな、とか!
はいー!地道に頑張りたいと思います!わわ・・応援ありがとうございます!
お、おおう!良かったです・・!!そしてありがたい・・!
気合入りましたので、ちょっと頑張ってみますね!】

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]