忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23 (Tue)
タイトルはミニゲームの予定タイトルです。
いつになるのやらですが、
水晶の調子を戻すためにも作る事に決めました!
予定は未定なのですが、バレンタイン位に
配布できたら素敵だと思います。
内容は鬱ですが。
ええ、バレンタインと何の関係もありませんが。

ワンプレイ30分位で
攻略対象は2人(+α)。

正直ハッピーエンドはありません。
鬱気味。でも、純愛を目指したいと思います。
キャラ設定とか容姿設定は終わっているので
オフのゴタゴタが片付いたら
軽く詳細をUPしたいと思います。

☆拍手RE☆
月林様
【いやいや、こちらこそです!
実は既に遊びに行っていたり・・コメントを残す勇気の無いチキンですみません!
今後もちょくちょく足を運ばせて戴きたいです!
そんな!貼っていただけるだけで有難すぎますよ!
はわわ、ありがとうございます!!ええ、一応作ってみようかなと!
ご期待に添えるのか不安ではありますが!
一生懸命やりますので!完成したら是非遊んであげてくださいませ!】

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]