忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16 (Tue)
ようやく終わりが見えてきました。
どんだけ遅筆なんだよ、勘弁してくれよorz
とりあえず今月中に
シナリオ全て書ききるのは
なんとかなりそうです。
後は組み込んだり
音楽をつけたりおまけ作ったりですね!

うん、先は長い!!!

拍手ぱちぱち有難う御座います!!
亀なりに頑張りますので
宜しくお願いします。
2/15:16:21ハッピーバレンタイン!~の方
【綾好きだなんて嬉しいです!!
半裸なんて如何かね、と思ったんですが
喜んでもらえて良かった…!!
アリスですか?じゃあホワイトデーはアリス半裸で
描く事にします!(笑)ゲーム製作は亀ですが
ちょろちょろ頑張ります!】

拍手[1回]

PR
2012/02/21 (Tue) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]