忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
毎度お久しぶりです、佐渡です。
未だ地味にサブシナリオ書いてます。
あくまでもサブシナリオなので
別に無くても話は進むんですけど
なんと言うか…気持ちの問題で書いてます。

メイン攻略対象との会話が
基本おもっくるしいので
サブキャラとの会話イベントの
サブシナリオは出来る限りライトにしてます。

雰囲気ぶち壊しにならないのかね
と今更心配。

併せて組み込みも始めてます。
とりあえずメインキャラのシナリオは
プレイ出来るようになりましたー。

今月10日までに音楽と効果音
サブシナリオの組み込みを終えて
残りの日数でメモリアの設定と
おまけをやります。

今月25日位から少し家を空けますので
公開は下旬…28か29を予定してます。
うぉお…宣言して自分を追い込む作戦!
あ、少し仕様変更になります。
細かい部分が決まったらまたサイトの方を修正する予定、です!

追記にて拍手REです
拍手RE

3/2
00:46:BBSに書き込みさせて~の方
【遅くなってごめんなさい!
先程BBSにて返信させていただきました!】

3/3:09:17:がんばってください!の方
【有難う御座います!!亀なりに頑張らせていただきますーー!】

拍手[1回]

PR
2012/03/04 (Sun) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]